2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Wednesday, August 31, 2005

生後20目


今日で8月も終わり.RIOが生まれてちょうど20日になる.育児も慣れてきたのか,慢性的になってきたのか,ちょっとやそこら泣くくらいで振り回されなくはなったけど,やっぱりちょっとでもグズグズしていると,ついつい抱っこしてしまう・・・最近は,横抱きが嫌になってきて,寝かしつけのときも縦抱っこしないとぐずってしまう.まだ首が据わっていないので,縦抱っこはとっても疲れる・・・

でも,縦抱っこにして気づいたこともある.あれ,何気に首が据わってるような・・・油断するとクテンとしてしまうけど,数秒間は頭を自力で支えているのだ!まだ早いんじゃないかと思いつつも,すでに親バカな私は「RIOすごいじゃん!」とわが子を褒め称えているのだ.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home