2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Friday, September 02, 2005

眠れない日・・・


RIOちゃん,昨日の夜は大変だったのよ・・・
夕方6時半ごろに沐浴をして,その後おっぱいを一気飲みしてスヤスヤ・・・あー今日はこれでねんねしてくれると思いきや.ごはんを食べて歯を磨いていると,母が「ひとち,RIOちゃんの目が開いてる・・・?!」そして,翌日の0時半まで全然寝ないのだ!抱っこしてウトウトして眠ったので,お布団に寝かせるとギャー!"おっぱいおっぱい"をするからおっぱいを飲ませていると上手に飲めなくってギャー!縦抱っこしてもギャー,横抱っこしてもギャー!!!ひとちママは,どうしたらいいのか分からなくなってしまいました.最終的には,RIOがあきらめたのか,おっぱいを飲ませてゲップをさせてるうちに眠りました・・・今日の夜もちょっと心配だ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home