2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Tuesday, September 06, 2005

体重のこと


RIOのこの角度は、クレヨンしんちゃんの顔の形にそっくりだ。相変わらずのプクプク顔だ。
今日体重計に乗ったらついに5キロになっているではないか! ちなみにひとちママも体重が10キロも減りました!でも妊娠により14キロ増量したので、まだまだ元には戻っていません・・・母乳をやると痩せると聞いていたけど、その通りかも。かなりモリモリ食べてるし、水分もしっかり摂ってるけど体重は増えないもん(^O^) でもお腹のブヨブヨはなかなかとれない(T_T)おっぱいタイムの時に、前かがみになると胸と腹の肉がくっつくという悲しすぎる現実。体形もくずれるので、リフォーム下着を付けたほうがいいらしいが、そんなの買いに行く時間もないし・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home