2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Saturday, September 10, 2005

プレゼント


長野の旧同僚より,すてきなプレゼントが届きました!LEGOのおもちゃです.ブロックはいま流行の脳を鍛えるといわれているので,とってもうれしいです.お風呂で遊ぶおもちゃの方は,6ヶ月から使えるみたいなので,今から楽しみです!ほんとうにありがと!

また,ひとちママにもプレゼントが!群馬限定鬼押し出しKITTYです!このバージョンは初めて見たけど,鬼さんのお顔となんといってもヘアーがかなりリアルでかわいくできてます!ありがとう!なお,KITTYはリンク先の「kitty_f@n 」より見ることができます.要チェックです.

なかなか忙しくって送れないけど,Pastelのとろけるプリンを送るからまっててちょ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home