2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Tuesday, October 04, 2005

病院にいきました

今日RIOを小児科につれて行きました.実家から徒歩3分ほどのところにある病院で,評判も悪くないので行って来ました.生まれたときから目やにが出ていて,目薬を処方してもらっていましたが,最近また目だってきたので目薬をもらいに行きました.目と鼻をつないでいる管が詰まっているから,目やにが出てしまうそうだ.ちょっと調べたところ,治らないと細い針金のようなものを通して,詰まっている部分を貫通させるそうだ…そんなことしないで治ってくれるといいのだけれど…

0 Comments:

Post a Comment

<< Home