2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Thursday, October 27, 2005

Oさん来名!

日曜日,東京から,長野でお世話になったOさんがRIOに会いに来てくれました.Oさんは,前からとっても元気な人でしたが,やっぱり元気でした!でも私はOさんの笑顔をや話を聞いていると,自分も元気になるので,Oさんのノリがとっても好きです.RIOには素敵なバスローブ(ほんとに大人が使ってるみたいな,高級ホテルにあるようなやつ!)をプレゼントしていただきました.いつか,使用した際は,このBlogにも必ず公開したいと思います.ほんとにありがとうです!
そして,ひとちママにも,KITTYをプレゼントしていただきました.これも近々KITTY_fanで公開したいと思います.
Oさん来名のお話は,なかなか面白いことがたくさんあったので,何回かに分けて紹介していきます~♪

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんにちは。
喧嘩の調子はどうですかぁ。
おにーさんより

8:31 AM

 
Blogger ひとち said...

一応仲直りしたよ!たぶん…大丈夫だと思いますよ!

9:47 PM

 
Anonymous Anonymous said...

最近更新されないよ~。
りおちゃんかわいそ~。
おにーさんより

8:23 AM

 
Anonymous よっち said...

ハローウェーブ!!
インターネット開通したから
みてみたよ。
でもきっとひとちは見てないね。

10:32 PM

 
Blogger ひとち said...

扁桃腺が腫れて,39度の熱がでたから,今日から実家に帰ってきました.実家ばっかり…喧嘩ばっかり…(ToT)

11:09 PM

 

Post a Comment

<< Home