2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Monday, November 07, 2005

お顔がきれいに

RIOのお顔がカサカサになっていて,フケが落ちたみたいになっていたけど,毎日ベビーオイルとお風呂のあとのお薬でキレイになってきました.よかった!
昨日の夜,すごく悪寒がしたので熱を測ってみたところ,みるみるうちに39度まで上がってしまった.今日,病院にいって,抗生物質を飲むことに…薬が母乳に影響するので,当分は,ミルクをのませることになった.RIOさまは,ミルク飲まない子なので,心配です.お医者さんいわく,おなかが空けば何でも飲むでしょう…
今日から実家で療養…さっそくだんな様はレジャラン(24Hのゲーセン)に遊びに行ってしまいました…最近白状したのだが,妊娠中も私が実家に帰っているのをいいことに,夜遊びしまくっていたようだ…まったく!ほんとに!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home