2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Sunday, November 06, 2005

夫婦円満への希望

最近,夫婦でイザコザが耐えなかった…仲良くしたいんだけど…お互いなかなか素直になれないご様子.話がエキサイトして,ちょっと大きい声になるとRIOがギャーと泣く.RIOが泣くとごめん!ごめん!といって,一瞬我に帰る私.RIOのためにも,夫婦仲良くしていなきゃ…と思うのだけれど…
1週間くらい続いたこの夫婦ケンカも,だんな様が私に隠し続けていたことが明るみになり,ついに私は最終戦闘モードに!まぁ,一方的に私の嫌味攻撃になったんだけど…(だってまさちが100%悪いんだもん!)反省してるみたいだし,今回はこれにてケンカも辞めることにしました.ずっとケンカばっかじゃ一緒にいても悲しいし,なによりRIOがかわいそう…RIOは何にも悪くないのにね.毎日夜に大泣きしてたね,ほんとにごめんなさい!子はカスガイっていうけど,この言葉の意味をしっかり理解してないけど,まさにそんな感じなのかもな.
なかなか素直になれないひとちママですけど,まさちパパがそんなけ大好きなんだよ!(まさちがこのBlogを見てないので素直にこんなことが書けるのであります)妹にも言われたけど,人生山あり谷あり!まだまだ,RIOとまさちとの生活は始まったばかりなんだから,がんばらなくっちゃね!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ひとち大変だったんだね~。

「ママ~。腹へった」ってメール送ったけどムリだったことがよく分かりました!

最近MIXIも始めたので、良かったらMIXIでも会いましょうね!

9:04 PM

 
Blogger ひとち said...

大変だわさ!あなたも相変わらず大変そうだね!徳島出張!!がんばれ!
バスだと名古屋によれ無いね.ナガノのみんなにもよろしこ!

11:02 PM

 

Post a Comment

<< Home