2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Wednesday, January 25, 2006

義真君 成長日記


ひとちママの幼なじみである,よしママのブログをおともだちリンクに掲載しました. 右の写真が義君です!RIOと同じ,2005年8月生まれです.
よしくんの日々の成長が,涙あり,笑いありで語られています.
ブログも絵文字がいっぱいでとってもかわゆいです(^o^)

↓こちらから入場できます!
義真君 成長日記

2 Comments:

Anonymous よしママ said...

あれれ? BLOGのデザイン戻ってるねぇ。私も ひとちママの BLOG紹介したいんだけどいぃ? っていっても まだ 編集のしかた わかりましぇぇぇぇん(;´▽`A``
いろいろ調べてみますm(__)m

RIOちゃんのほうが いろんな成長がはやそうだね~。もう歯も生えてるんだもん!!いいなぁ。頑張ってヨシも追いつけるといいけど・・・。

5:00 PM

 
Blogger ひとち said...

手違いがあって,デザインが変更されてしまいました・・・(そのためにリンクが全部消えてしまった!)が,このデザインが気に入っているので戻しました.

リンク貼れるようになったらぜひ,リオを紹介してね!

12:00 AM

 

Post a Comment

<< Home