2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Friday, January 20, 2006

祝!開設

ついに、自宅にパソコンを設置し、ネットを開設しました!!
PCは、ビックカメラのDELLリアルサイトで購入。
ただいま、一人でこそこそと接続作業をして早速ブログッています。これからは、ちょくちょく更新できる…かな?まだキーボードの感触がなれないので、かなり打ちづらいです。キーボードは実家のVAIOの方がちょっと硬めでよかったなぁ…これ(DELL) 軽い感じです。
なんで、DELLにしたかというと・・・単に妹が買っていたからって理由なんだけど、まぁ安いしいいかなあと思って。いままではVAIOってゆうか、SONY一筋(知多半島出身だから?)だったんだけど、贅沢も言ってられない状況なのでね!ちょっとPCの音が気になるけど…

RIOのことこれからいっぱい記録していきたいです。はい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home