2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Saturday, January 21, 2006

年賀状に・・・

そういえば、年賀状にこのBLOGのアドレスを記載したところ、以外にも、多くの知人のみなさまがこのpuppy*RIO_BLOGをご覧になってくださっていたようです!「BLOGみたよー!」という携帯へのメールもいくつかいただきました!

開設当初は、ごく一部の人にしか、アドレスを教えておらず、細々とブログッてましたが、こうやって反応をいただけるととってもうれしい限りです!!ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。そして、よかったら見に来たついでにコメントも残していってくださればとってもうれしいです!

2 Comments:

Anonymous 林 幸子(よしママ) said...

こんにちわ 幸子です。
年賀状のアドレスをみて覗いてみました。ほんとは 今月入ってからすぐみたんだけどねw
で・・みてたらわたしもやってみたくなり昨日から 日記代わりにはじめてみたよ。
また りおちゃん情報を入手しに ブログのぞかせていただきますね!!
おたがい 子育てがんばろう!! また 遊びに来てください 聞きたいことたぁくさんあるよぉぉぉぉ!

10:51 AM

 
Blogger ひとち said...

よしママさま!
コメントありがとう!よしくんとRIOは誕生日が9日しか違わないから,お互いの情報共有が育児の手助けにもなってるよね!これからの二人の成長が本当に楽しみ!
よしママとひとちママは幼なじみで,しかも子どもまでもが幼なじみになれたらうれしいぞ!
これからもよろしくね!
BLOG軌道に乗ったらアドレス教えてね!

2:33 PM

 

Post a Comment

<< Home