2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Thursday, January 26, 2006

よしくんとデート

今日は、お友達のよしくんとデートの日です。

とっても急でしたが、ちーの家によしママと遊びにいきました。ちーの家には、ひまりちゃん(4歳)とミーシャちゃん(3歳)の二人の女の子がいます。二人ともお母さんに似てとってもかわいこちゃんです!

ひとちママとよしママとちーは、小学校からの同級生です。
まさか、子どもを連れて遊ぶ日が来るとは…あのころには考えられなかったことです。

よしくんと仲良くねんねしたので、さっそく携帯で写真をとりました。まぁ、仲良くねんねといっても、対照的な眠り方のお二人さんです。

RIOはお決まりの万歳ポーズです!RIOが先に眠って、先に起きてしまいましたが、起きてからまだねんねしているよしくんに何度もパンチを浴びせていた!ので、ひとちママはよしくんが起きないかハラハラしていましたが、AB型ののほほ~んよしくんは、そのままねんねしていたので安心しました。

また、3人+チビッコで会いましょう!

2 Comments:

Anonymous よし said...

今日は お疲れ様でした。
とっても たのしかった~!!
RIOちゃん 超かわいいし!!
あたし そういえばRIOちゃん抱っこせせてもらうの忘れちゃった・・・。こんど ぜひ抱っこさせてね(人見知りする前に)また 実家に来たとき声掛けてね!!近くだし 飛んでいくさぁぁぁぁ(笑)

7:28 AM

 
Blogger ひとち said...

いえいえ、こちらこそ!
RIOいつでも抱っこしてちょー!重たいけど…

今日、体重測ったら、服着たままで8.5キロあったよ!

「かるくやばい?!」

9:30 PM

 

Post a Comment

<< Home