2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Sunday, January 29, 2006

おでかけ・・・疲れた。



今日は久しぶりにまさちがお休みだったので、家族でお買い物♪
行き先は、マイカル桑名です。

なぜにそんなに遠くまで・・・でも、いまは伊勢湾岸道で自宅から30分でいけるのです!大阪で買ったRIOの服がとっても気に入っていて、その服が東海エリアでは、マイカルにしか売っていないのです。SALEの案内状も届いていたので、行くことになりました。

今日は、あんまりお金がないのであまり買わないぞって決めていましたが・・・みているとあれもかわいいこれもかわいい状態で、結局・・・

50%OFFのスウェット素材のパンタロンと、オレンジのブルマ、クジラのイラストのはいったロンTとミニスカートを買いました。(一部は写真)
こないだ、よしマミィから、「女の子は服とか選べていい」と言われたけど、まったくその通り!
自分の服なんて、どうでもよくなるくらい、子どもの服選びは楽しいです♪

あとは、買い物の途中で、長野のときの会社の同僚からTELがありました。
久しぶりのTALKで、盛り上がりましたが、内容は結構シビアな話でした。今は「とにかくがんばれ!」と、応援するしかないって感じです。

今日は、一日買い物と遊びで疲れました・・・この疲労感。よく眠れそう・・・あ、ボーリングも2ゲームした。だから腕が痛いのか・・・今日はなかなか好調!スコア148と129でした(GooD)

2 Comments:

Anonymous よしママ said...

子どもの服選びって ほんと たのしいよね~。わたしも買い物いくとつい 物色しちゃいます。RIOちゃんは 女の子だからフリフリとかきせれていいよねwたまに わたしも ヨシサマにピンクの服とか買っちゃおうな・・・とか考えちゃうよ。まぁ いまの所思いとどまってますが・・。でも すぐおぉきくなるから買い過ぎないように気をつけてます。今 すでに70のつなぎ服ピチピチ状態ですから!!
こんど 機会あったらRIO嬢のおめかし姿みせてちょ。

7:34 AM

 
Blogger ひとち said...

ヨシサマ、ピンク似合うと思うよ!だって、きゃわいいもん!

RIOは、ピンク系より原色の方が似合うかなって思ってさぁ。ひとち的には、ピンクとかクリーム色とか小花模様とか着せたいんだけど。まさちが、原色系が似合うからね~たぶんRIOもそっち系かなって思っているところ。

でも、BABYはどんな格好しててもかわいいよね~
うらやましいくらい何でも着こなしてるよね。着ぐるみを含めて(笑)

10:38 PM

 

Post a Comment

<< Home