2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Monday, January 30, 2006

夫婦ケンカ!?

こんなにお茶目な、RIOのPhotoに対して・・・今回の内容は、かなりダークです・・・(ToT)

久しぶりに、派手な夫婦ケンカをしてしまいました・・・(悲)
深く、ふかーく反省しています。RIO も、私たち夫婦が怒鳴りあって怒っているので、きしていました。でも、二人が怖い顔をしているので、一生懸命笑って楽しくしようとしている(ようにも見えました・・・)RIO が一番の被害者です。ごめんね(泣)

まぁ、仲直りできたのでよかったです。付き合って、3年くらいになりますが、ケンカのときのテンションは昔から変わりません。直したいです・・・

そうやって思ってみると、子どものころ、私は両親がケンカしているところを見たことがありません。たぶん、ケンカはしていたと思います。私が大人に近づくにつれて、母がちょっとぼやいたりするくらいです。

考えてみると、うちの両親は、エライと思います。子どもが見ると幼心に悲しむだろうって考えてたんだろうなぁ。

それに比べて、私はほんとにまだまだダメ子です。RIOの情緒の成長にも影響すると思うので、気をつけたいです。あぁ・・・これ書いてるだけで悲しくなってくる・・・今日はかなりブルーです。

RIOさま、ほんとにごめんよぉ
とぅちゃん、かぁちゃん仲良くするだーよー!

4 Comments:

Anonymous よし said...

ひとちママ・・元気だして~! 夫婦喧嘩かぁ。聞くと大変そぅだけど 我が家ではまだ 結婚してからも1回くらいしかしてないから ちょっぴりうらやましいな。だって お互い思ってること言い合える仲ってことだもんね。家はまだまだ お互いに気をつかっているというか・・。 でもRIO嬢のためには仲良しがやっぱ一番かな??
これから 少しずつ 大人になっていけばいいんだよ!!
がんばろう♪ わたしもまだまだ子どもだよん(笑)

9:00 AM

 
Anonymous よし said...

そぅだぁ あの・・・「よっち」さんって 私知ってる方??ごめんね。見当がつかないのだぁ・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あと RIOさまの 初プリ ひらけないよぉぉぉぉ。みたぁぁぁぁい。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

11:34 AM

 
Blogger ひとち said...

よしママへ
ありがと!がんばる!
でも、ケンカはないほうがいいよ。
うちの夫婦は二人が自己主張が強すぎるんだよ・・・

よっち=ひとちの妹だよん!
RIOさま初プリは、まだリンクはっていないよ(ToT)しばしお待ちを!

11:01 PM

 
Blogger ひとち said...

よしママへ
ありがと!がんばる!
でも、ケンカはないほうがいいよ。
うちの夫婦は二人が自己主張が強すぎるんだよ・・・

よっち=ひとちの妹だよん!
RIOさま初プリは、まだリンクはっていないよ(ToT)しばしお待ちを!

11:01 PM

 

Post a Comment

<< Home