2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Tuesday, January 31, 2006

よっちがきました。

RIOの今日のごはん:10倍がゆ、ほうれん草とジャガイモのペースト
食べっぷり:☆☆☆☆





今日はよっちがきました。
よっちはRIO命のひとちの妹です。昼間は、よっちがずっと遊んでくれたので、RIOも終始ご機嫌でした!夕方によっちが抱っこ紐で抱っこしながら、3人でスーパーへ買い物へ。そのため、ひとちはいつも一人で大変な買い物も、悠々とできたのでとっても助かりました。よっち、さんきゅう!
でも、よっちは抱っこ紐の恐怖に気づいたようです…

あのじわりじわりとやってくる肩への負担…RIOの全体重が肩にかかるので、それはそれはつらかったことでしょう…

3 Comments:

Anonymous よっち said...

そんな!!
りおちゃんのかわいさに比べたらあんなの‘へ’ですわ…。
今日のりおちゃんも格別にきゃわいかったようぅぅぅ。

11:59 PM

 
Blogger ひとち said...

ほんまにありがとねー!
またごはんご馳走するから、遊びにきてケロ!
リクエストも受け付けます。
(中華はやっておりません、あしからず)

12:37 AM

 
Anonymous よしママ said...

おはようさん。
よっちは 妹ちゃんだったあぁ・・・。いぁ そうかなぁ・・・って昨日なんとなくおもってたのさぁ。そいえば ずっとみてないもんなぁ。
そうそうRIOちゃん 離乳食の時間って ほんとに離乳食だけしかあげてない?ヨシは離乳食+普通にミルクも上げてるんだけど?
また 遊びに来てくれた時 話そうじぇぇぇぇぇ!!
最近は うちの妹は忙しくて遊びに来てくれないから ひとちがうらやましいなぁ。ちなみにわたしは抱っこ紐持ってるのに一度も使ってない;;だって 重さが半端ないですから!!!

7:04 AM

 

Post a Comment

<< Home