2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Friday, February 03, 2006

実家生活3日目・・・

相変わらず,実家が大好きなひとちママです!
気づいた時には,まさちがどっかとぉ~くに行ってしまっているかも・・・(ひゅるる~)

明日は,寒くなるそうなので,日が出ているうちに自宅へ帰ろうと思います(決断)

おそらく,自宅には洗濯物がドッサリとたまっていることでしょう・・・(すべてまさちパンツ)

ひとちも,実家でヌクヌクしていたので,文句も言えませんけど・・・

さて,今日は節分ですね.ひとち家(正確にはひとちの実家)では,ゆばぁばが太巻きをこしらえてくださいました!ので,

「今年の恵方は南南東!」

丸かじりいたしました!
おいちーかったよん♪

RIOはさずがにまだ食べれませんよねっナシです.
でも,来年は,一緒に
「鬼は外,福は内」
やりたいです!

2 Comments:

Anonymous よしママ said...

私も 実家大好きだから 気持わかるなぁ・・・。妊娠中 自宅安静って言われてたのに 週一で帰ってたし(笑)
今日は無事ご帰宅かな?   近くの工場の火事は大丈夫だった?RIOさまが 変な空気を吸わないように気をつけてね。
あと BLOG 結局 引越ししちゃったのでお手数ですが また 書き換えよろしくぅm(__)m 

4:11 PM

 
Anonymous  said...

お引越しは もう少しあとにします・・・。このまま今のBLOG使ってみることにしました。新しいほうは使い方が いまいちわからない・・・。

7:28 PM

 

Post a Comment

<< Home