2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Thursday, February 02, 2006

よしくんにチョッカイ

今日,RIOは昨日約束したとおり,ヨシサマこと義真くんのおうちに遊びに行きました.

ヨシサマに,さっそくパンチを一発ばしっ
「いてっ!」

ヨシサマ,思わずお顔がフニャケてしまいました(>~<)

ヨシサマの反撃ばしっ
「いてっ!うぅ,よっしーひどい!RIOはこう見えてもかよわき女の子なのよっ!」


「うぉ,ごめんっ!RIOちゃん.痛いところなぁい?なんか飲みたいものある?僕が買ってきてあげるよ!」
「あたし,別に飲みたくない」
「えー.そうなの?でも,頼んでおいたよ.さぁ,どうぞ」
「そこまで言うなら…ゴクゴク…おいちー!」

将来は(おじちゃんのように)尻にしかれないようにね!ヨシサマ!(笑)

よしママとは,さすがに長い付き合いだけあって,私もとっても気楽に付き合えるので,ヘンな気を使わないでいいので楽だし,何より楽しい.あっという間に,お外は真っ暗になってしまいました・・・

ごめんなさい…でも,また遊んでね!

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

いぁ~。楽しかったね!!2人の交互泣き。さて どっちの勝利だったのかしら?やっぱりRIO様??なんか BLOG内のYOSHIとRIOちゃんの会話のやり取り リアルになりそうでこわいわぁ。もうちょっと大きくなったら さらに かわいいだろうねぇ。2人並ばせてまたデートしましょぅ。

6:41 AM

 

Post a Comment

<< Home