2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Saturday, February 04, 2006

やっとこさ自宅に

今日の名古屋市の気温、最高4.7度最低-3.7度だったそうだ。どおりで寒い・・・
だから、家に帰るのもなかなかオックウになってしまった・・・
でもそろそろ帰らんと、ほんとにまさちが「オイデ」(※家出のこと)しちゃうといけないから、今日は寒い中,
「高速ぶっとび」で帰りました・・・

「高速ぶっとび」とはいえ、もう独身時代のような走りはしていません。ひとちMINIスカーレットは、ただいま安全運転仕様にマイナーチェンジしたのです。長野時代の中央道ぶっとびの時とは、明らかに違う走りです。これもやはりわが子”RIO”様のお命を守るためでございますのだ!

今日は寒い&実家にいたため、ごはんの支度も何もしてないって理由で、晩ごはんは「豚シャブ」にしました。だって野菜切ってクツクツするだけだもん。楽チーン!

実家にいる間は、RIOのごはんもなかなかつくってあげられなかったので、(ヨーグルトとか、市販品を使っていたので、そのためにBLOG にもUP できず…)明日からは、ちゃんとがんばりまーす。(誓い!)

しかし、洗濯物の山はすごかった・・・今日1回、回したけど、明日も2.3回は回すことになりそぉ(ToT)

2 Comments:

Anonymous kumi said...

コンニチハ☆
ランキング登録ありがとうございました。
実家に帰ってらっしゃったのですね
私も、もうすぐ実家に帰ってぬくぬくする予定です♪
洗濯物たまってるのわかるぅ~
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
お疲れ様です

私のメインブログのURLを入力したので、よかったら遊びに来てください

3:55 PM

 
Anonymous よしママ said...

おぉ~ ひとちは飛ばし屋だったかぁ・・。それは知らなかった・・・。そうだ 自宅帰ったんだね。さすがにまさちパパが寂しがるかな?(笑) 洗濯物の山も帰って早々見るとけっこうウンザリするよねぇ・・。(アラットイテヨなんてボソッと言ってみたり)まぁ実家もいいけどパパも大切にしなくっちゃ!!そうだ 裏サイト復活 密かに喜んでおります(笑)ぜひ続けてほしいと願っているのでした・・・。

4:40 PM

 

Post a Comment

<< Home