2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Thursday, February 09, 2006

ひとちのおともだち×3

RIOの本日のMENU
にんじんがゆ
豆腐としらす干しの混ぜ混ぜ
食べっぷり:☆☆☆☆

今日は、ひとちの高校時代のバレーボール部の仲間が3人、遊びに来てくれました。一人は、現在妊娠6ヶ月。6月に出産予定です。

いつものRIOなら、お昼からかまってほしくてグズグズしてしまうのですが、今日はお姉さんが3人もいたので、終始ご機嫌さん!みんなの話に「私もまぜて!」っていわんばかりに、自己アピールしまくっていました。ひとちママは、RIOがいい子にしてくれてて、みんなに「かわいいぃー!」って言われたことにご満悦です!

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

離乳食 順調みたいだねぇ・・。ところでRIOちゃんは
お粥 一回にどれくらいの量あげてるの? YOSHIはまだ小さじ2杯以上あげたことがないんだけど・・・。
子どもって 他に人がいると結構お利口さんにしてるよね!!
だから ひとが遊びにきてくれると母的には結構楽なんだよねぇ~!!

8:16 PM

 

Post a Comment

<< Home