2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Friday, February 17, 2006

実家に帰ります。



今日はいまから実家に「オイデ」します。
久しぶり(といっても、2週間ぶりかな?)のオイデです。ハイ



今日のRIOのおひるごはん
バナナ入りミルクがゆ
白菜と豆腐の混ぜ混ぜ


ミルクがゆは2回目、バナナは初めてでしたが、ちゃんと食べました!
甘いからかなぁ? 夜は、実家にあるBFといま冷蔵庫に入っているベビーダノンに初挑戦!の予定。(手抜きだ・・・)いいもん、今日くらい。いつもはちゃんと作ってるもん!!

いまは、RIOがお昼寝中なので、こっそりブログッてます・・・あ、今日の子育て教室さぼっちゃった!(今思い出した!!)

and

よっちおばちゃん、お誕生日おめでとぉ!

ちみも、もう2●歳!いつの間にか、ひとち20歳をうわまわってるねー!

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

今日はオイデの日ですかぁ・・・☆いいなぁ実家に泊まれて。
うちはさぁ おばばのとこメルがいるから無理だし おとっちゃんのとこはなんとなく行く気がしないから;;(笑)
ひとち 離乳食こってるねぇ。えらいなぁ☆うちは もう 同じようなメニューばっかですわ・・・。まだまだ ミルク大好きなYOSHIです。

4:15 PM

 

Post a Comment

<< Home