2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Friday, February 17, 2006

おでかけ

今日は、まさちが夜勤明けだったので、午後3時ごろまでずっと家でダラリンとすごしていました。

でも、ひとちには行きたい所があった・・・

PARCOもしくは、JAZZドリーム

なぜなら・・・

来月の友人の結婚式に来ていく服がないから!である。

フォルダーネックのチョィSEXY 系なドレスを借りたんだけど、どうしたもんか、
この巨乳が邪魔をして・・・?!

おっぱいのところだけ、いよーにパッツンパッツンなので、せっかく借りたんだけど、断念。

んで、まさちに買ってもらおうっかなーって思ったのである。


まさちには買ってもらえなかったけど、なんとかGETしてきました。
行き先は、雨も降っていたのでJAZZへ。
まさちは味噌カツ、ひとちは親子丼、RIOはオシボリ?を食べてきました。うまい!

そしてレストランで事件発生!!

ブリブリブリ~!!!

もしや、なんか嫌な予感・・・

ごはんを食べた後、オムツ替えコーナーでの恐怖・・・

RIOの背中が、う○ちまみれになっていました・・・(ToT)
その日は、下着の替えを持ち歩いていなかったので、ひとちは、走りました。
階段を猛ダッシュして、「MIKIHOUSE」へ。
アウトレット価格で2205円のロンパース。RIOにとっては高級下着です。

まぁ。こんな日もあるさー!!

ということで、今日はお出かけしてしまったので、夕方のRIOのごはんは”チョンボ”してしまいました。
ごめんなさい。

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

お出かけ中のウンチって けっこうへこむよね・・・。しかも 背中まではきついですな・・。
高価な下着を購入してもらってよかったねRIOちゃん☆
うちも 最近 出かけたりした時は離乳食 なしだったりBFつかったりなまけてるよぉ。
いちおう2回食べさせるようにがんばってるけどねぇ。
結婚式の服 ワタシも買いにいかなきゃ!!やっぱ 名古屋に買いに行きたいわ~!!来月中には見にいかなくっちゃ!

9:04 AM

 

Post a Comment

<< Home