2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Wednesday, February 22, 2006

美容室+オイデ

今日は,ひとちがバレーに行きたかったので,急遽「オイデ」をしてしまいました.
まさちは,今日は夜勤なので,まぁいっかーって思って・・・

今日は,家族3人で美容院に行きました.最初にまさちがCUTしてもらい,その間,ひとちとRIOは待っていて,次にひとちがCUTという形でお願いしました.

RIOは,ひとちと一緒の時はおとなしかったんだけど,まさちと一緒の時は,眠たくなったのか,グズグズしてしまい,吹き抜け3F建ての美容室中にRIOの雄叫びが筒抜け状態でした・・・

ひとちは,結婚式でUPにしたいので,髪は控えめにすいてもらう感じにしましたが,まさちは,バッサリ切ってしまいました.
雰囲気的には,ケミの堂珍くんって感じ?
なかなか似合ってます!

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

家族で 美容院って(笑)
仲良し家族だね!!
うちは旦那さんは おウチで散髪ですよ。ワタシハ先月 約2年ぶりに美容院行ったなぁ・・・。
来月結婚式あるからまた行けるぅ!!(ヤッタ!!)
RIOちゃん やっぱ ママが好きなんだねぇ~!!

9:27 AM

 

Post a Comment

<< Home