2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Thursday, February 23, 2006

ゆばぁばにかってもらっちった!

今日は,ゆばばとRIOと3人でお買い物へ・・・

ゆばばが,RIOのためにどーしても,服を買ってあげたい?というので,奮発してもらっちゃいました!RIOは赤い服が似合う(とひとちは思っている)ので,これまたかわゆいMIKIHOUSEのスモック風のシャツをはじめ,リンゴちゃんのついたmow jon jonの上下とマジョルカのフォルダーネックのワンピース・・・などなど.

早く,RIOに着せてあげたいです!ゆばばありがとぉ!!!

お店での出来事・・・

ん?!なんかおしりがくさい・・・

ひとち:「すいません,おむつを換えられる場所はありますか?」
店員:「では,こちらへ・・・このシーツ使ってください」

ひとち:「RIO~おしりフキフキ・・・これ,ウゴクナッマワルナッ!アーレー」
RIO:くるり~ん!」

5分後・・・
ひとち:「すいません・・・借りたシーツが・・・ウ●チで・・・
店員:「いえいぇ・・・大丈夫ですよ・・・」

やさしい店員さんでよかったっ!
RIOの寝返りマスターはうれしいが,さすがにこれには参りました.

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

RIOさま たくさん お洋服買ってもらえてよかったねぇ!!
こんど きてるとこみせてねぇ!
おみせの人 やさしくってよかったねぇ。うんちのときに 寝返りされるのは こまるよね・・・。ハイハイ時期がこわいわ・・・ホント(汗

7:34 AM

 

Post a Comment

<< Home