2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Friday, February 24, 2006

よしくんと遊んだよ!


今日は,よしくんのお家に遊びにいきました.
二人でうつぶせにしてはいポーズ!

よしくんはちょんまげしてました.かわいかったです!かわいいミッフィーのパッチン止めを,よしママからもらいました.よしくんとおそろいです.でも,RIOは髪が少ないのでまだ止めれません・・・

よしくんは,よしママの赤ちゃんのころにそっくりだそうです.RIOは・・・?どっちに似てるのかなぁ?
まだ,よく分かりません.

よしくんは,うつぶせにして,頭や足をピコピコ動かして一人で楽しそうに遊んでいました.RIOはまだ寝返りがやっとできるようになったところなので,うつぶせにしていると,途中で「死体ごっこ」に変わってしまいます・・・
でも,RIOはおすわりは得意だもんね!赤ちゃんによって,得意不得意があるので,面白いです.

たまに,二人で何か会話しているように見つめあって,ダーダーいっていました.結婚の約束でもしていたのかしら??

よしくんなら,ひとちママも賛成よ~♪
あ,でもRIOには生まれたときから,Yちゃん(まさちの同級生)というフィアンセがいたわっ!
あ,このこと,よしくんには言ってないかも・・・?!二人でRIOを奪い合うなんて,RIOはもうモテモテちゃんだわっ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home