2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Sunday, February 19, 2006

初めてのお留守番&☆DanceDance☆

今日、高校時代の先輩に誘われて、ひとちママはダンスのレッスン?に行ってきました。来月には、友人の結婚式もあり、RIOとまさちのお留守番があるので、今日はその練習ということで、2人でお留守番してもらいました。

Danceは、HIPHOPだったんですが、なんせハード&速さについていけず・・・「ドジョウすくい」状態でしたが、いい運動にはなりました。もっと、初級からちゃんと習ってやりたいなぁと思いました。ひとちママ猫背なので、Danceとかやればちょっとは、姿勢がよくなるかなぁと思って。

お昼の3時ごろ、まさちにTELしたところ、普段飲まないミルクを飲むのに、さんざん泣いたと聞き、ひとちママはDanceLessonを早退し、おうちに帰りました。家に帰ると、RIOはケロっとしていたので、安心しました。

今日は約5時間のお留守番でしたが、今度はそうはいきません。
まさちパパ&RIOのお留守番その②は、また来月に・・・!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home