2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Wednesday, February 15, 2006

LOVE**まさち!

RIOは、まさちが大好きなのです!!!
いつも、おむつを替える人→ひとち
いつも、お風呂に入れる人→ひとち
いつも、ごはんを食べさせる人→ひとち
いつも、寝かしつける人→ひとち
いつも、遊んでくれる人→ひとち

なのに、

たまに、おむつを替える人→まさち→LOVE!
たまに、お風呂で体を洗ってくれる人→まさち→LOVE!
たまに、すっごいいっぱい遊んでくれる人→まさち→!!!!LOVE!!!!

なのです・・・

まぁ、とぉちゃんとは、いつかは女の子から、
「お父さんのパンツと一緒にあたしの服を洗わないで!」
とか、
「お父さんの使ったタオルはよけといて!」
とか、
「お父さん、臭い!」
などと、言われてしまう(だろう)ので、いまは、まさちに花を持たせてやろう。うん

今日は、RIO一日まさちが家にいたので、ご機嫌さんでした。
離乳食もお昼も夕方もペロリンと食べてしまいました(OK!)
まさちがいるだけで、こんなにいい子・・・
ひとちにはわがまま娘なのに・・・(哀)

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

まさちパパ RIOちゃんがLOVEでうれしいだろうねぇ(笑)でも ひとちの言うとおり娘はいつかは 離れていってしまうのよねぇ。あっ でもワタシは父を嫌いな時期なんてなかったよぉ?なぜだろうね??(笑)
離乳食 2回がんばってるね。ヨシは最近離乳食になると めちゃめちゃ怒るよ。毎日けんかしながらたべさせてます・・・。

8:31 PM

 

Post a Comment

<< Home