2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Wednesday, February 01, 2006

泣いちゃった(>o<)

RIOさま本日のMENU
白菜のペースト入り10倍がゆ
かぼちゃのポタージュスープ(粉ミルク風味)
食べっぷり:☆☆☆☆☆
RIOは,今日もひとちママのつくったごはんをモリモリ食べました!スープはお口の回りをベタベタにしながら飲んでいました.なかなかの食べっぷりで,本日は,星5つです!
今日は,夕方よしママにケース買いした「おしりふき」を届け,実家に帰りました.帰りに雨が少し上がったとき,大きな虹がかかっていました.とってもきれいでしたよ.
そして,実家に帰ってすぐ,大きいじぃじ・ばぁばの元へ.先週は平気だったのに,RIOはちょっぴり泣きました.でも,ひとちの顔を見てすぐに安心.ひといき遊んでもらいました.
それから,夜勤で寝ていたヤス(ひとちの弟くん)を起こしに…先週あんなに遊んでもらったのに,
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん
大泣きでした.
最近,男の人がちょっと苦手です.でも,一番苦手なのは,「いいとも」の金のたまごのコーナーにでてくる「くまだまさし」(あってるかな?)顔を見ただけで大泣きです!

1 Comments:

Anonymous よしママ said...

ん~ 2日会わないと 赤ちゃんって顔をすぐに思い出せないのかな?家もとぉちゃん方のお父さんは 風呂入れてもらう日はかならず泣かれてます&目を合わせようとしない・・・。おぃおぃってひやひやしちゃうよ(;´▽`A`` これから いっぱいかわいがってもらわなきゃいかんのにぃ!!!て。まぁ すぐなれて泣くのはおさますけど・・・。うちは 男の人はとぉちゃんにしか笑顔みせないかな・・・。さぐが 男の子。
小さくたって一人前♪女の人が好きみたいです。

6:37 AM

 

Post a Comment

<< Home