2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Sunday, February 26, 2006

RIOは男として育てる?


本日のMENU(1回目)
にんじんのおかゆ
豆腐入りお味噌汁の上澄み
(2回目)
バナナのおかゆ
ベビーダノン(ほうれん草)




今日、まさちに,こないだよっしーとRIOで撮った2ショットの写真を見せたところ,

「よっしーは女の子みたいだな。RIOが男らしく見えるわ」

だって・・・!!

たしかに、RIOはりりしいけど、それはあなたに似ているからではないでしょうか・・・!!

「よし、RIOは男として育てよう!」

え、まじ?

なんでやねん!こんなにきゃわゆいRIOが、まさち見たいになってしまったら・・・

「おかん(ひとち)、腹減った」

「おかん(ひとち)、あれとって」

「おかん(ひとち)、じゃま」

「おかん(ひとち)、でぶりんちょん!!」

あー。やだやだ!似るのは顔だけで十分よー(>o<)

1 Comments:

Anonymous よっち said...

男として育てるなんて断固反対!!
よっちおばさんがいる限りそんなことは
させません!!
ご安心おば!!

10:41 AM

 

Post a Comment

<< Home