2005年、8月に生まれたRIOと新米ママひとちの奮闘記です.Lilypie Baby Ticker

Thursday, March 02, 2006

ひなPARTY!

今日は,RIOの一日はやいひなPARTY!を実家で開催!

というか,今月おおきいじぃじが,満80歳&ひとちバースディ&ヤスバースディ&ゆばばバースディと,お祝いが多いので,全部まとめてやっちまおうという,ゆばばの一言で.

料理は,ひとち&ヤスの大好きな「ふぐ料理」
テッサ,てっちり,おすし,〆のお雑炊までタラフクいただきました.おいちーかったです.

あまりに食べるのに,集中するあまり・・・2時間くらいRIOのオムツを見なかったので,気づいた時には,おしりが真っ赤になってしまい,おしりを拭くと痛くて泣いてしまった・・・

うぅぅう,RIO・・・ひとちが「ふぐ」が好きなばっかりに・・・
ごめんなちゃい.

明日は,自宅に帰って,RIOのおひな祭りをしてあげようと思います.

1 Comments:

Anonymous よっち said...

にゃにぃぃぃ~
ふぐじゃと!!わしにお呼びがかかっとらんぞい!!!
会社終わってからでもいったのにぃ。
ショックショックショック
あぁぁあぁショック~ショーック!!!!!

10:24 PM

 

Post a Comment

<< Home